札幌スタジオから初のお届け!

ぴよぴよです。2Dデザイナーです。
札幌もすっかり春めいてきました。足取りが軽いのは、帰宅後の雪かきがなくなって筋肉痛から解放されたから…ではないと思います(´-`*)

札幌スタジオは時計台が見える位置に建つビルにあるので、毎時カーンカーンと時計台の鐘の音が聞こえてくるため個人的にはノスタルジックさを感じて気に入っています。
そんな素朴な(?)環境で、札幌スタッフ全員毎日モリモリ制作に励んでいます。

東京本社と札幌。この距離は設置されているモニターからSkypeで常時つながっています。
個別の打ち合わせがある場合は、それぞれのパソコンからSkypeで東京とつなげるという感じです。

画面越しでしか会えない東京本社の皆さんになかなか会いに行けず…。
でも、昨年東京ゲームショウ前日に本社の誰にも告げず、サプライズ殴り込み!…ではなくサプライズ出社しました(出張ではなく有給使いました)。
「お疲れ様で~す」と普通に開発室へ入って行ったところ、私を見て『居るはずのない無い人間が居る』事に驚いた顔が忘れられません。

でも歓迎していただいたのも束の間、普通に仕事の質問をされたりもしたのでした(°ワ°)アレ?

(ぴよぴよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA