やさいましだいえっと。

こんにちは、研究開発課のでぶっちです。

秋になりましたね、食欲の秋です。お酒もおいしい。つまり太りました。前回から+3kgくらい。そして秋といえば健康診断…!

うーん、こまりましたね。やっぱりラーメンは太るからよくないんです。編集長にも早くラーメンの記事かけ!って怒られているんですが、こんなに太ってしまったのに果たしてラーメンの記事を書くためにラーメンを食べまくっていいものか…

ひらめいた。

ダイエット記事にしてしまえば自分も痩せて一石二鳥なのでは!?うーん、賢いですねー。
というわけで今回はダイエット記事です。えらい。

さて、なぜ太ったのか…その原因は明らかです。毎日のように食べまくっているラーメン、そして仕事の後の一杯をいっぱい。仕事の後の一杯は減らせない。これは間違いないので残る道はラーメンをなんとかするしかないですね。

そうだ、やさいをたくさん食べてしまえば痩せるのではないでしょうか。ラーメン以外、やさい…まし…

ひらめいた。

二郎で野菜マシを頼めばいいんじゃないかな!二郎はラーメンじゃなくて二郎だからセーフ。ですよね?
でも小滝橋店は以前の記事でも使ったしなあ…あ、そうだ!
というわけで本日ご紹介するお店は、ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店です!


なな、なんと弊社から15分くらいで行けます。つまり15分くらいで食べきることができれば、15分くらいを余してお昼休み内に食べることができるんですね!うーん、うちの会社ってジロリアンさんにやさしいなー!

この日はそんなに並んでなかったので前7人くらいでした。これはいける!ラーメンって文字が見えるけどきにしません。僕はダイエットに来ているのです。

はい、どん!

今回のコールはヤサイマシアブラマシマシ。小滝橋のアブラカタマリみたいなのはないので、マシマシで。マシマシだー!
歌舞伎町店はすぐ近くから一度移転しててお店もキレイになったし味もおいしくなったしでお勧めです。
この日は特にチャーシューが良かった。食べ応えもあり、味もしっかり。

無事10分くらいで食べ終わり、無事昼休みの間に会社に戻れました。

このブログをご覧のスーパーゲームクリエイターなジロリアンのみなさーん!二郎が近い弊社、おすすめですよ!一緒に野菜マシダイエットをしましょう!ロットバトルの対戦相手も募集中ですよ!

野菜マシダイエットが効果があったかどうかは今度の健康診断ではっきりすることでしょう…ごくり。
では。

(でぶっち)

関連ランキング:ラーメン | 西武新宿駅新宿西口駅東新宿駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください