【UniteTokyo2019シリーズ③】UniteTokyo2019に行ったら体重が増えた話

 

こんにちは。
絶賛ダイエット中!
研究開発課のでぶっちです。

先日、UniteTokyo2019に行ってまいりました。
入社してから毎年行っているんですが、
今回は特にすごい!と思ったところを紹介したいと思います。

会場も講演内容もすごかったんですが、
今回は特に食べ物がすごかったです!!!!!

 

まず、朝着いて早々に出迎えてくれるバナナ…


うーん、これは食べ切れるのでしょうか…

他にもマドレーヌとドーナッツが朝から大量に置いてありました。無料で取り放題です。
僕はダイエット中なのでバナナはちょっと我慢してマドレーヌとドーナッツをいただきました。おいしかったです。

 

そして最初の講演を終え、またドーナッツでも食べるかな…と思うと行列があるではありませんか。
行列には取り合えず並ばないとなりませんね。
並んでいるとなんとタピオカミルクティーとゼリーがもらえました。

タピオカブームの余波がこんなところにまで…
いやーダイエット中なのに困っちゃうなー。

 

今回は一番人気の講演を外のブースで上映してくれるサテライトブースがあります。
次の講演ははちょうどサテライト上映してくれる講演だったので、
タピオカを片手に優雅に講演を聞いてました。
ゼリーもおいしかったです。

 

ゼリーも食べ終え、小腹が空いたな…と近くを見渡すと
何故かコロッケ屋さんがあります。

そうだよね!Unityと言ったらコロッケだよね!
そう思った僕はダイエット中なので一つだけ買って頂きました。
とてもおいしかったです。

 

そんなこんなでお昼休憩、ぼくは近くにあるパスタ屋さんでボロネーゼ的なやつ(1000円)を食べました。
ところが…なんと戻ってみるとカレー的なものを配っていたらしく行列ができていました。
行列に並ばずに済んだものの、カレーがあるならパスタ食べなくてもよかった…

この他にも、おにぎりがあったり。

ハンバーガーとかホットドッグがあったり。

アイスキャンディーがあったり。

パーティーの料理もたくさんあるし美味しいし。

最高でした!

とにかく講演が終わるたびに何かしら食べ物が補給されていき、
参加者のお腹を満たしてくれるとても素晴らしいイベントでした。

 

体重はもちろん増えてました。

 

来年はきっともっと凄いことになっていると思います。
来年もあればぜひ参加したいですね。

(でぶっち)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。